この会議室のテーマウォッチリストに追加 (ウォッチリストから削除)
名前:
メール: アドレス非公開でメールを受け取る
タイトル:
本文:    
通常モード 図表モード 本文中のアドレスを自動リンク
暗証: フォーム情報保存  会議室位置保持
会議室一覧 || ウォッチリスト || 削除依頼 || 受験生ネットHOME || 掲示板index

- 投稿者:ぎゅう 2008/03/18 (火) 00:08:38 (i219-167-92-22.s02.a001.ap.plala.or.jp) No.16-1994 削除
 公立→国立はOKなの??   以前前例があったんだよね。。。。

 落ちたら、そのまま居座るってのもアリなのかな??

(無題) 投稿者:照り焼き 2008/03/15 (土) 20:39:38 (wbcc1s12.ezweb.ne.jp) No.16-1993 削除
それか入学の資料を見るとかですね。でも私立なら問題ないはずです。国立は国が管理するので二重在籍が問題になるのだと思いますが、私立は大丈夫なはず。法学部でダブルスクールとかもよくある話ですし。高校から調査書もらう時にちょっと変な空気になるくらいですよ。

(無題) 投稿者:ゆぃ 2008/03/15 (土) 13:15:08 (wbcc9s09.ezweb.ne.jp) No.16-1992 削除
調べるっていうのはデス!!まちがえました↓

(無題) 投稿者:ゆぃ 2008/03/15 (土) 13:13:44 (wbcc9s02.ezweb.ne.jp) No.16-1991 削除
みなさんコメありがとうございます。
私もギリギリまで言わないつもりデス(汗)

調べるってるのはやっぱり大学の関係者にきいて調べるのですか?

へんな質問でごめんなさい(涙)

(無題) 投稿者:照り焼き 2008/03/14 (金) 20:31:31 (wbcc1s08.ezweb.ne.jp) No.16-1990 削除
今年仮面しましたが自分のとこは受験後でオッケーでしたよ。たぶん私立なら問題ないかと。念のため確認したほうがいい思いますが。

(無題) 投稿者:TK 2008/03/13 (木) 22:44:07 (wtl7sgky51.jp-k.ne.jp) No.16-1989 削除
僕は受験ギリギリまで言わないつもりです。

質問なんですが 投稿者:ゆぃ 2008/03/13 (木) 18:02:30 (wbcc9s07.ezweb.ne.jp) No.16-1988 削除
大体の大学が仮面浪人をした場合、今通ってる大学に大学受験をすることを言わなきゃだめなんですか?

- 投稿者:中法仮面 2008/03/13 (木) 08:17:17 (gfnfa-01p1-40.ppp11.odn.ad.jp) No.16-1987 削除
>なに さん
人それぞれ、ですよ。

- 投稿者:なに 2008/03/12 (水) 09:48:55 (238.52.87.61.ap.seikyou.ne.jp) No.16-1986 削除
仮面か浪人かで迷ってる人は、絶対に仮面はやめたほうがいい。
私は仮面して別の大学行ったけど、すごく後悔してる。
純粋に浪人したほうがいい。
後々分かる。

(無題) 投稿者:なお 2008/03/11 (火) 07:33:25 (wbcc10s11.ezweb.ne.jp) No.16-1985 削除
偏差値50てちなみに日東駒専くらい?

浩さん 投稿者:梅子 2008/03/10 (月) 23:25:28 (58-70-125-93.eonet.ne.jp) No.16-1984 削除
私も同じ境遇です。一浪したのに志望校には落ちて50届くか届かないかっていう文系私大に受かりました。
なんだか情けないし、まぬけだし、自分ってどんだけ頭悪いんだって哀しくなりますよね。

よろしくお願いします。 投稿者:中法仮面 2008/03/10 (月) 18:39:43 (gfnfa-01p5-111.ppp11.odn.ad.jp) No.16-1983 削除
中法から東大文一を目指しての仮面が本日決定した者です。
みなさん、これから一年間よろしくお願いします。
お互い辛いですが頑張りましょう。

♪さんへ 投稿者:ごま団子 2008/03/08 (土) 07:07:07 (wbcc1s10.ezweb.ne.jp) No.16-1982 削除
頑張って下さいね〜仮面を途中で投げやりにするのは本当に本末転倒だと思うので、やるのでしたら最後までやりきって下さい〜なにかあれば遠慮なく聞いて下さい。

(無題) 投稿者:なー 2008/03/06 (木) 10:23:19 (proxy2109.docomo.ne.jp) No.16-1981 削除
休学して来年大学受験し,受かった場合は元いた大学は退学扱いになりますが、転学との違いは何なのですか??

それと国公立に推薦入学して入学前に辞退することは難しいのですが、誰かそうした方はいますか?

- 投稿者: 2008/03/03 (月) 00:17:47 (softbank219036251168.bbtec.net) No.16-1980 削除
>ごま団子さん
励まされました。私、マーチから早慶への仮面決定なんですよ。
どうしても、早慶が好きなので。
自分の夢にむかってがんばります。

(無題) 投稿者:ちぇり 2008/03/01 (土) 01:29:54 (proxy2111.docomo.ne.jp) No.16-1979 削除
仲間ですねー★!
あたしも公立通って来年は東京の国立狙ってます。仮面は辛いですよね…とゆうか成功しないって聞きます。。
でも1人じゃないし、だれかが支えてくれて応援してくれます。結局は自分の強い意志次第で結果がでるものだと思ってます。お互い頑張りましょう♪♪

はじめまして 投稿者:sh 2008/02/29 (金) 23:28:07 (i121-114-198-94.s05.a014.ap.plala.or.jp) No.16-1978 削除
神奈川の国立大に通う大学一年です。
今日はじめてこの掲示板を知りました。
私も、来年他大学を受験するつもりでいます。
すでに受験勉強は始めていますが、これからを考えると結構不安です。
同じような立場の人とぜひ交流して話したり励ましあったりしたいです。
がんばっていきましょう!

(無題) 投稿者:ドラゴン松 2008/02/29 (金) 14:24:43 (cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp) No.16-1977 削除
き 様
有難うございました。

(無題) 投稿者: 2008/02/29 (金) 13:43:50 (proxy1113.docomo.ne.jp) No.16-1976 削除
出来るけど、大学に無断でうけたりすると合格無効になったりすっから

明確な理由と許可が必要だわよん

教えて 投稿者:ドラゴン松 2008/02/29 (金) 13:38:01 (cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp) No.16-1975 削除
東大を目指して頑張ってきましたがセンターで失敗して他の旧帝を受けました。きっと受かると思うのですが仮面を考えています。国立大学に在籍しながら他の国立大学を受験出来るのでしょうか?
2060件 ( 101 〜 120 )  |  1/ 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. /103 [ ▼降順 | ▲昇順 ]



パスワード

キーワード  曖昧検索