この会議室のテーマウォッチリストに追加 (ウォッチリストから削除)
名前:
メール: アドレス非公開でメールを受け取る
タイトル:
本文:    
通常モード 図表モード 本文中のアドレスを自動リンク
暗証: フォーム情報保存  会議室位置保持
会議室一覧 || ウォッチリスト || 削除依頼 || 受験生ネットHOME || 掲示板index

(無題) 投稿者: 2008/02/22 (金) 16:15:44 (wtl7sgky52.jp-k.ne.jp) No.16-1954 削除
それは失礼。
自分は男ですが、去年、東京の国立大学がどうしても諦めきれず、親に懇願し、通ってた私大を休学して浪人させてもらいました。
結局センターで大失敗してその国立大は受けられなくなってしまいましたが、後悔はしてません。
女性でも浪人する人はたくさんいるし、あまり気にする必要ないと思います。
女子アナウンサーとかにも結構浪人した人とかいますしね。

(無題) 投稿者:ちぇり 2008/02/22 (金) 15:36:54 (proxy2101.docomo.ne.jp) No.16-1953 削除
指定校じゃないです!!

(無題) 投稿者: 2008/02/22 (金) 15:06:28 (wtl7sgky52.jp-k.ne.jp) No.16-1952 削除
推薦って指定校推薦??

今年から 投稿者:ちぇり 2008/02/22 (金) 14:46:59 (proxy2114.docomo.ne.jp) No.16-1951 削除
推薦で公立大受かりましたが休学して来年東京の国立を受けようと考えています。でもまだ親に言い出せずにいるアホです(-_-;)女は浪人は避けろとよく聞きますがしないほうがいいのですかね…。

(無題) 投稿者:kyo 2008/02/19 (火) 23:59:17 (wb51proxy07.ezweb.ne.jp) No.16-1950 削除
おそらくこの春から仮面浪人することになりそうです。
国公立目指してます。
某私立工学部に通いながらしようと思ってるんですが、休学せずに仮面浪人はやっぱり難しいもんですか??
周りに仮面浪人がいないのでホントに不安なので仲間がほしいです。ぜひメールください。

(無題) 投稿者:APU仮面浪人 2008/02/16 (土) 15:00:50 (proxy3151.docomo.ne.jp) No.16-1949 削除
どうも!

今年から
APUで仮面浪人する事になりました。

同じ仮面浪人の方交流しましょう(^-^)/~~

(無題) 投稿者:ふくろう 2008/02/10 (日) 06:48:20 (proxy3114.docomo.ne.jp) No.16-1948 削除
私立の入試って大学の定期試験に日程が重なりますよね?定期試験は休んだら留年確定ですよね。

なるほど… 投稿者:ゆう 2008/02/01 (金) 03:57:27 (wbcc9s02.ezweb.ne.jp) No.16-1947 削除
ありがとうございます(*^o^*)とても参考になりました。 後日事務にいって聞いてみます。

(無題) 投稿者:成田 2008/02/01 (金) 01:39:00 (wtl7sgky51.jp-k.ne.jp) No.16-1946 削除
>しんさん
それは私にはよくわかりません、すいません。
ここではなく大学の事務に質問することをオススメします。


>ゆうさん
それは大学によって違ってきます。
国立大学の二重在籍は禁止されていますから、他大学を受験する前に現在の大学を退学しなければならない大学も、もしかしたらあるのかもしれません。

しかし大半の大学では合格したあとに退学すればよいものと思われます。
私の知り合いも某国立大学で仮面して他大学に合格してから退学しました。
しんさんと同様大学の事務に問い合わせてみることをオススメします。

お願いします(ρ_;) 投稿者:ゆう 2008/02/01 (金) 00:50:55 (wbcc9s05.ezweb.ne.jp) No.16-1945 削除
ただいま某国立大学一年年で来年の入試に向けて仮面浪人中なのですが、来年他大学の国公立受験する際には今在籍している大学を事前に退学しないといけないのでしょうか…?

(無題) 投稿者:しん 2008/01/25 (金) 04:46:38 (proxy2106.docomo.ne.jp) No.16-1944 削除
阪大のことで質問なんですけど、理系の学部で1年仮面をして、医学科に入った場合、いくつかの単位は、もぉ取る必要はないですよね?それで、この数は、どの学部から医学科に入っても一緒ですか?あと、どれくらい減ることになりますか?医学部の1回生の間にどれくらい専門に集中できるのかが知りたいです!完全に専門だけになるんでしょうか?もしくはこうすることは可能でしょうか?

チョットそこのちみ 投稿者:ちみ 2008/01/24 (木) 01:06:51 (proxy2106.docomo.ne.jp) No.16-1943 削除
ちみだよ!人の携帯番号乗せてる人!十中八九そうでしょ!犯罪じゃないのかね?やめておきなさい

(無題) 投稿者: 2008/01/14 (月) 16:27:27 (wtl7sgts57.jp-t.ne.jp) No.16-1941 削除
イタ電待ってます。
09098414677

- 投稿者:- 2008/01/08 (火) 20:43:24 (proxy1117.docomo.ne.jp) No.16-1940 削除
Weil ich an der Komazawa-Universitaet eine Pruefung habe, kann ich nicht in sein Konzert gehen.

(無題) 投稿者:ららばい 2008/01/08 (火) 17:43:16 (wbcc1s14.ezweb.ne.jp) No.16-1939 削除
「駒沢大学の試験があるので私は彼のコンサートに行けない」

(無題) 投稿者:日商 2008/01/06 (日) 08:45:18 (proxy1116.docomo.ne.jp) No.16-1938 削除
劣等感は私にもあります。マーチに行ってる学生を見ると羨ましくてたまらない。私の場合、大学名がコンプレックスとなって心から大学生活を楽しめないのが現状です。

- 投稿者:あわ 2008/01/06 (日) 05:21:49 (139.084.hinocatv.ne.jp) No.16-1937 削除
なんか劣等感を感じてしまい、悔しい

- 投稿者:あわ 2008/01/06 (日) 03:49:53 (139.084.hinocatv.ne.jp) No.16-1936 削除
そういう意味じゃなくて、、友達どうこうじゃなくて、自分は進学高校を出たのにもかかわらず、そのレベルってことが悔しい。
自分は今まであまり遊ばずに勉強してきたのに最終学歴がこれってのはってな感じなんです(泣
)

- 投稿者:日商 2007/12/27 (木) 19:44:29 (nttkyo138230.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) No.16-1935 削除
あわさん

私も日大商です。かなりつまらないですよね。自分も再来年の受験にむけて、この冬休みから勉強はじめました。私は現役で日大にはいったので受かったとしても二浪です。

(無題) 投稿者:ピンチヒッター 2007/12/19 (水) 23:44:30 (proxy2106.docomo.ne.jp) No.16-1934 削除
参考になりました?
2060件 ( 141 〜 160 )  |  1/ 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. /103 [ ▼降順 | ▲昇順 ]



パスワード

キーワード  曖昧検索