この会議室のテーマウォッチリストに追加 (ウォッチリストから削除)
名前:
メール: アドレス非公開でメールを受け取る
タイトル:
本文:    
通常モード 図表モード 本文中のアドレスを自動リンク
暗証: フォーム情報保存  会議室位置保持
会議室一覧 || ウォッチリスト || 削除依頼 || 受験生ネットHOME || 掲示板index

- 投稿者: 2006/06/15 (木) 23:17:07 (h219-110-243-045.catv02.itscom.jp) No.63-21 削除
朝型と夜型だと朝型の方がいいとよく聞くけど、それは22時から24時の睡眠時間を取るといいってことなのかな?今はだいたい2、3時に寝てるんだけど。朝型生活してる人や詳しい人誰か教えてください☆

- 投稿者:Kuma - [HomePage] 2006/05/17 (水) 15:27:30 (fla1aar096.kng.mesh.ad.jp) No.63-20 削除
私は毎日ストレッチ少しだけやってます。
活動しないから食欲が無くてあまり食べないので体重は普通です。

お腹なら、腹筋だけちょっとずつやってみては?

- 投稿者:オアシス 2006/05/17 (水) 15:04:04 (p061198161174.ppp.prin.ne.jp) No.63-19 削除
運動不足が最近深刻です。
最近お腹が出てきました。
みなさん運動とかしてますか?

- 投稿者:かき 2006/05/16 (火) 16:39:50 (cc003695.brew.ne.jp) No.63-18 削除
Kumaさん、ありがとうございます。

- 投稿者:Kuma - [HomePage] 2006/05/16 (火) 11:47:37 (fla1aaa210.kng.mesh.ad.jp) No.63-17 削除
予備校に行かなくても申し込みできる方法は予備校によっては何通りかあるらしいですよ。↓に書いてあいてありました。

代ゼミ
http://www.yozemi.ac.jp/test/moshikomi/index.html
河合
http://www.kawai-juku.ac.jp/apply/
駿台
http://www.sundai.ac.jp/yobi/moshi/htm/entry.htm

- 投稿者:かき 2006/05/16 (火) 05:19:57 (cc004016.brew.ne.jp) No.63-16 削除
自分も宅浪です。
質問があるのですが、
模試の申し込みというのは予備校に行かないとできないのでしょうか?
その辺のことをよく知らないので、どうか教えて下さい。
お願いします。

- 投稿者:オアシス 2006/05/16 (火) 00:35:07 (p061198161126.ppp.prin.ne.jp) No.63-15 削除
そうなんですか。
受験生にとっては勉強が大切ですからね。
詳しい事情は分かりませんが
他教科にまで影響がでるのなら
その方がいいかもしれませんね。

- 投稿者:Kuma - [HomePage] 2006/05/15 (月) 21:59:54 (fla1acg008.kng.mesh.ad.jp) No.63-14 削除
私は本当は書き込みたいんですが、ブログのための英語の勉強は一日中やってはいるんですがそればっかりで、それ以外勉強時間が0なので単位稼ぎゲームに勉強報告できないんです…。勉強時間0って報告するのはさすがに嫌だし。今後はブログ控えないとですね。

- 投稿者:オアシス 2006/05/15 (月) 21:36:01 (p219108014097.ppp.prin.ne.jp) No.63-13 削除
みんなどうしちゃったんだろう?
単位ゲームのとこにも人全然来ない(>_<)
滅茶苦茶勉強してるって事かなあ?
僕もがんばろ!

- 投稿者:Kuma - [HomePage] 2006/05/13 (土) 21:18:31 (fla1ack032.kng.mesh.ad.jp) No.63-12 削除
総理大臣上等さん、よろしくおねがいします。

不規則な生活とスランプとブログ更新に時間掛け過ぎて勉強が手に付かない。ブログは多少英語の勉強にはなってるんだけど。

- 投稿者:総理大臣上等 2006/05/13 (土) 18:52:23 (p2194-ipad407marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) No.63-11 削除
俺もこっちにも参加します!!

- 投稿者:Kuma - [HomePage] 2006/05/11 (木) 12:54:44 (fla1ack032.kng.mesh.ad.jp) No.63-10 削除
私も単位稼ぎゲームの宅浪スレに参加することにしました。(ホムペの宣伝にもなるから一石二鳥)(^^)
単位稼ぎゲームの本スレにも参加してみようかな。

宅浪スレってトップページの単位稼ぎゲームの見出しに載ってて特別扱いされてますね。

- 投稿者:オアシス 2006/05/11 (木) 02:44:18 (p061198161189.ppp.prin.ne.jp) No.63-9 削除
もしよかったらどなたか単位稼ぎゲームの宅浪スレに参加してください。
かなり過疎で寂しいです。

- 投稿者:ピポラシ 2006/05/10 (水) 20:44:27 (dca7c3f28.oct-net.ne.jp) No.63-8 削除
現役と違っていっぱい勉強できるン
だから受かって当たり前

宅浪の利点 投稿者:Kuma - [HomePage] 2006/05/10 (水) 14:17:10 (fla1ack032.kng.mesh.ad.jp) No.63-7 削除
確かに宅浪にはリスクがあるけど、成功すれば毎日予備校に通う浪人生達よりもはるかに効率の良い勉強ができます。
私の学力と志望校のレベルとのギャップがあまりにも大き過ぎるから1つの賭けとして宅浪しています。
もし私たちが合格できたら後輩宅浪生に大きな勇気を与えられると思います。

宅浪のリスク 投稿者:Kuma - [HomePage] 2006/05/10 (水) 13:59:16 (fla1ack032.kng.mesh.ad.jp) No.63-6 削除
私も宅浪なんですが、かなりヤバイです。宅浪のリスクをモロ受けてます。もともと精神力が強いほうじゃないし。メル友はいるけど実際に会って楽しく話せる友人がいないのと、熱中できる趣味が無いってのがかなり痛い。

このままじゃ100パーセント第一志望落ちてしまいます。

ネガティブな発言失礼。
何とかしてみます。

- 投稿者:オアシス 2006/05/08 (月) 23:23:27 (p219108014049.ppp.prin.ne.jp) No.63-5 削除
宅浪って以外と少ないんですね。
ここ人いなすぎ…。

(無題) 投稿者:仮面文T 2006/05/07 (日) 18:19:56 (proxy371.docomo.ne.jp) No.63-4 削除
宅浪はホントに苦しかった。
12月ぐらいから小さな個人塾にいったけど、それは友人を求めてってのが大きかったと思う。
昔の自分を見失った。自分って何なんだろうって思うようになった。
それはたぶん二年間ぐらい宅浪って形になったからだと思う。
一人でいる時間が長すぎた。
でも
一年ぐらいなら、長い人生の中で一年ぐらいなら、一人でいたことが、一人で色々考えたことがプラスになるかもと思う。そんなこと経験しないで大人になっていく人も多いだろから。
おれは宅浪1年目で早稲田、2年目で後期だけど東大受かった。だから、宅浪だからって無理はないと思う。
宅浪での一番のポイントは友人関係だと思う。
一人でもいい。仲間をどうにかして見つけよう。それだけですっごい変わるから。ずーーーーっと一人でいると心がまいるから。
おれはそう思う。
一年間頑張って第一志望に受かってこの一年を良い思い出にしてくれ。第一志望に受かればきっといい思い出になるし、人生の糧になると思う。

- 投稿者:オアシス 2006/05/07 (日) 15:13:18 (p125028008098.ppp.prin.ne.jp) No.63-3 削除
宅浪友達はいないけどバイトで話する人はいる。
まぁ、寂しいのは我慢だね。
宅浪だからしょうがないよ。
 

友達出来なくて寂しいよ〜 投稿者:あんこ 2006/05/07 (日) 13:35:16 (khp059143232217.ppp-bb.dion.ne.jp) No.63-2 削除
宅浪って友達できないし、寂しいよね〜!!!!
宅浪の子たちはどのように友達増やしてますかぁ??
夏休みに予備校の夏期講習とか行っても出来ないよね??
161件 ( 141 〜 160 )  |  1/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. /9 [ ▼降順 | ▲昇順 ]



パスワード

キーワード  曖昧検索