この会議室のテーマウォッチリストに追加 (ウォッチリストから削除)
名前:
メール: アドレス非公開でメールを受け取る
タイトル:
本文:    
通常モード 図表モード 本文中のアドレスを自動リンク
暗証: フォーム情報保存  会議室位置保持
会議室一覧 || ウォッチリスト || 削除依頼 || 受験生ネットHOME || 掲示板index

- 投稿者:みにぶた 2007/06/09 (土) 05:39:10 (zh039239.ppp.dion.ne.jp) No.63-165 削除
ちゅんさん、励ましのメッセージありがとうございます。制限付きの勉強を逆手にとって頑張ります。

- 投稿者:みにぶた 2007/06/09 (土) 05:37:34 (zh039239.ppp.dion.ne.jp) No.63-164 削除
みなさん、おはようございます(^^)/また、目覚め早かった・・・(苦笑)
今、一時間生物をやったところです。生物面白い!理科3教科に悩んでいましたが、逆に3教科が補完しあっていて、暗記しないで済むところが多いことがわかったりして。

今日も、無理せず、頑張ろうね\(^0^)/

(無題) 投稿者:15 2007/06/09 (土) 01:16:23 (wtl7sgky51.jp-k.ne.jp) No.63-163 削除
お疲れ様です!!
おやすみなさい(-_-)zzz

- 投稿者:ちゅん 2007/06/08 (金) 21:04:11 (218-228-128-106.eonet.ne.jp) No.63-162 削除
こんばんは。
何か約束があったり、予定があったりするとそれまでにやってしまおう!って思えるから結構集中できますよ☆
そういうのなかったらダラダラしちゃうことが多いです、私は。

- 投稿者:みにぶた 2007/06/08 (金) 19:43:04 (zh039239.ppp.dion.ne.jp) No.63-161 削除
今日も4時間。時間が限られていると思うと、数学や生物などは必死になってやるので、集中力がついてきたみたいです。
海さんのおっしゃるとおり。早起きというより、「夜中に目覚めた」だけのことです(^^;)。音楽は癒されますね。ストレス解消に最高ですね。

(無題) 投稿者: 2007/06/08 (金) 11:13:02 (proxy2101.docomo.ne.jp) No.63-160 削除
早起きとか、そういう問題じゃない気が...
疲れたら音楽ききながら散歩がいいよ(・∀・)

(無題) 投稿者:15 2007/06/08 (金) 08:32:17 (wtl7sgky52.jp-k.ne.jp) No.63-159 削除
みにぶたさん早起きですね〜。 オレなんか今さっき起きたばかりで 笑。
みなさん!今日も頑張っていきましょう!!

- 投稿者:みにぶた 2007/06/08 (金) 03:49:36 (zh038184.ppp.dion.ne.jp) No.63-158 削除
おはようございます。昨日も4時間みっちりやりました。
昨日早く寝たので早く起きました。今日も頑張りましょう!!

(無題) 投稿者:15 2007/06/07 (木) 07:27:26 (wtl7sgky51.jp-k.ne.jp) No.63-157 削除
みなさん、おはようございます!!
今日も1日頑張りましょう!!

- 投稿者: 2007/06/07 (木) 05:55:23 (ool-18beb550.dyn.optonline.net) No.63-156 削除
浪人

- 投稿者: 2007/06/07 (木) 05:52:47 (p2122-ipbf10otsu.shiga.ocn.ne.jp) No.63-155 削除
自宅

- 投稿者:みにぶた 2007/06/07 (木) 05:40:24 (zh038184.ppp.dion.ne.jp) No.63-154 削除
みなさん、おはようございます。
今、一時間数学終えたところです。また最低あと1時間、できれば後3時間、頑張ります!!今日も、がんばろうねー(^0^)/

- 投稿者:ちゅん 2007/06/07 (木) 00:55:36 (59-190-79-5.eonet.ne.jp) No.63-153 削除
今日もお疲れ様〜

- 投稿者:みにぶた 2007/06/06 (水) 17:17:24 (zh038184.ppp.dion.ne.jp) No.63-152 削除
今日の勉強終了。4時間。体がきついので、4時間を1週間つづけられたら伸ばして行く予定です。2時間のノルマでも終わった段階でかなり疲れました。医者になりたいから、体力つけなければ!!でも、集中力が増した感じです。みんな、頑張りましょう!

(無題) 投稿者:15 2007/06/06 (水) 09:08:31 (wtl7sgky51.jp-k.ne.jp) No.63-151 削除
今日も頑張りましょう!!

(無題) 投稿者: 2007/06/06 (水) 07:22:15 (proxy2101.docomo.ne.jp) No.63-150 削除
おはよー。今日もがんばろ

- 投稿者:みにぶた 2007/06/06 (水) 06:24:02 (zh038184.ppp.dion.ne.jp) No.63-149 削除
今日も、無理せずに頑張ります!

- 投稿者:みにぶた 2007/06/05 (火) 19:26:12 (zh038184.ppp.dion.ne.jp) No.63-148 削除
今日から、4時間ペースを3日間つづけます。もっとやりたいけど、我慢します。今日は、数学・物理を今のところあわせて3時間やったところ。もう疲れています。あと、できたら英語を1時間やりたいな。最低、1日2時間ノルマ。でも、いままで寝込んでいたから、少ないけど、この方がずっと長い目で見たら、いいんですよね。
海さん、予定通り、起きましたね!!
ちゅんさん、模試、どうでしたか?

- 投稿者:ちゅん 2007/06/05 (火) 16:39:37 (59-190-79-106.eonet.ne.jp) No.63-147 削除
海さん、みにぶたさん、15さんこんにちは。

海さん宣言どおり早起きですね!
皆さん頑張っているようなので私も頑張らないと。
今日は5月にうけた代ゼミ模試の結果が返ってきました。

(無題) 投稿者:15 2007/06/05 (火) 09:18:12 (wtl7sgky52.jp-k.ne.jp) No.63-146 削除
頑張りましょう!!
161件 ( 41 〜 60 )  |  1/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. /9 [ ▼降順 | ▲昇順 ]



パスワード

キーワード  曖昧検索