この会議室のテーマウォッチリストに追加 (ウォッチリストから削除)
名前:
メール: アドレス非公開でメールを受け取る
タイトル:
本文:    
通常モード 図表モード 本文中のアドレスを自動リンク
暗証: フォーム情報保存  会議室位置保持
会議室一覧 || ウォッチリスト || 削除依頼 || 受験生ネットHOME || 掲示板index

現在、合格体験記の投稿を募集しています。受験生達のためにご協力お願いします!

(無題) 投稿者:りょうじ 2007/03/28 (水) 20:31:59 (wtl7sgts55.jp-t.ne.jp) No.3-1000 削除
一応単科で埋め合わせて、マスタードアカデミーという英語専門塾にいきます。代ゼミ本科入ろうと思いましたがダメだったんすね

- 投稿者:tnok 2007/03/28 (水) 18:51:05 (p1151-ipbf309akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) No.3-999 削除
りょうじ(笑)=戌

p4234-ipbf07imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
↑このIPをみたらスルーしましょう。

は?w 投稿者:りょうじ(笑) 2007/03/28 (水) 18:42:38 (p4234-ipbf07imazuka.yamagata.ocn.ne.jp) No.3-998 削除
代ゼミの評判がかなり悪いのはガチ

本科じゃなくて単科にするならまだわかる 予備校をペースメーカーにして独学できるから 

でも本科はだめ システムに問題があるらしいね
人気取りのために余談ばっかりするんだってwwwww

俺の知り合いも代ゼミ本科に行ったんだけど落ちた・・・
かわいそうに・・・ 頭よかったのに・・・・・・

(無題) 投稿者:イチロー 2007/03/28 (水) 18:18:00 (wtl7sgts55.jp-t.ne.jp) No.3-997 削除
おれも代ゼミだけどちょっさんナメ過ぎだろ。頭悪そうだね。ちなみに俺MSAだよ。

(無題) 投稿者:りょうじ 2007/03/28 (水) 17:43:58 (wtl7sgts55.jp-t.ne.jp) No.3-996 削除
やることはしっかりやってて実績あるから絶対大丈夫だよ(ブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブー)

ちょっwwwwwww 投稿者:りょうじ(笑) 2007/03/28 (水) 17:21:48 (p4234-ipbf07imazuka.yamagata.ocn.ne.jp) No.3-995 削除
代ゼミって余談ばっかで一番評判悪い予備校だよ?w
終ったねwwwwwww

仮面浪人 投稿者: 2007/03/28 (水) 13:30:13 (209.85.138.136) No.3-994 削除
国立大学に籍置きながら国立大学の前期後期受験って出来るんですか?

- 投稿者:やや負け組 2007/03/27 (火) 17:55:45 (softbank219206084149.bbtec.net) No.3-993 削除
東大文型コースなら河合塾、駿台、代ゼミ(すべて横浜校)のどれがお勧めですか?

- 投稿者:Leo 2007/03/16 (金) 10:21:46 (59-171-55-195.rev.home.ne.jp) No.3-992 削除
僕は河合で浪人します。来年の合格を目指してがんばりましょう。

浪人生:確かに代ゼミは原則的に 投稿者:りょうじ 2007/03/11 (日) 15:02:43 (wtl7sgts55.jp-t.ne.jp) No.3-990 削除
自習室は利用限られますがみんな友達とかバリバリ代ゼミ生でなくてもつかってます。ってか、検査とかないしみんな同じ志持つからかなり良い場所だよ!
こんな僕も今年から代ゼミ本科生です・・・・

- 投稿者:かま 2007/03/03 (土) 07:24:47 (py-out-f136.google.com) No.3-988 削除
宅浪の八割は自律神経失調症になるよ。
勉強に集中できなくなってバンジージャンプのごとく志望校落とさないといけなくなるよ。

- 投稿者:浪人生 2007/02/28 (水) 14:15:44 (b133032.ppp.asahi-net.or.jp) No.3-987 削除
予備校によっては生徒以外の自習室の利用はできないとこもあると思ったな。
(少なくとも、代ゼミはダメだったはず。代わりに代ゼミは開放教室があって、そこは誰でも使えたはず。各予備校に聞いてみたらどうだろう?)

- 投稿者:あし 2007/01/25 (木) 16:35:24 (kctv76247.ccnw.ne.jp) No.3-986 削除
今年から浪人する予定なのですが、予備校で浪人コースを受ける
余裕は無いので科目別のを1,2科とって、残りは自習室で
勉強しようと思うのですが、これは予備校サイドからしたら、
いやな目で見られますかね・・・?
授業が無い日に朝から居座るというのは。
家では勉強しにくいので図書館等も考えているのですが、
9〜5時は短いので、どうしようかと・・・汗

センター 投稿者:dieu - [HomePage] 2006/12/03 (日) 15:08:45 (softbank219009018092.bbtec.net) No.3-985 削除
センター試験英語の第三問は、センター試験の中では
一番思考力が必要とされる分野かもしれませんね。
論理的なつながりを示す語句(butやforやbecauseなどです)
のしっかり運用する能力の育成と、指示語の対応に注意することが
もっとも大切な点かとおもわれます...
受験ブログやってます(*^▽^)b
http://juken-dieu.seesaa.net/

- 投稿者:sunter 2006/11/26 (日) 09:55:22 (p6182-ipbf806hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) No.3-984 削除
センター試験英語の第三問がなかなか解けません何かいい方法はありませんか?

- 投稿者:文一 2006/11/10 (金) 19:02:24 (ppp3422.hakata06.bbiq.jp) No.3-983 削除
社会40じゃ受からんって。
そんなんだったら世界史か日本史選択してもう一つは地理うけな。
一般常識があれば25点ぐらいはとれるから。

- 投稿者:関西人 2006/10/05 (木) 16:20:03 (wwwproxy.kobe-u.ac.jp) No.3-982 削除
いやいやあなたの近くに行くために東京いきますよ。

- 投稿者:ふふふ 2006/10/04 (水) 16:03:36 (p5248-adsao12honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp) No.3-981 削除
神戸大にいればいいのにw

- 投稿者:関西人 2006/10/02 (月) 18:09:05 (wwwproxy.kobe-u.ac.jp) No.3-980 削除
ここで前の撤回。東大のパンフみたら4人に一人は関西人なんやね。それにお笑いも関東に
めっちゃ進出しとるし関東もいいかも。てことでしんけんに目指すことにします。
目標をかいておくと、東大文2。社会のうち1つは捨ててほかに賭けます。目標は数60、国65、英80、社40、センター95の340点。数学がきついね。でもがんばります!

- 投稿者:関西人 2006/08/15 (火) 16:12:13 (i60-42-21-128.s02.a036.ap.plala.or.jp) No.3-979 削除
東大ってなあ,いい響きですごい大学だと思うけど,東京にあるのが
いややな。標準語が変な感じやし,顔がなんかむかつく感じのやつがおおいしねー。全く残念だ。
1080件 ( 101 〜 120 )  |  1/ 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. /54 [ ▼降順 | ▲昇順 ]



パスワード

キーワード  曖昧検索