この会議室のテーマウォッチリストに追加 (ウォッチリストから削除)
名前:
メール: アドレス非公開でメールを受け取る
タイトル:
本文:    
通常モード 図表モード 本文中のアドレスを自動リンク
暗証: フォーム情報保存  会議室位置保持
会議室一覧 || ウォッチリスト || 削除依頼 || 受験生ネットHOME || 掲示板index

現在、合格体験記の投稿を募集しています。受験生達のためにご協力お願いします!

リスニングに関して 投稿者:むさらめ 2006/08/12 (土) 19:32:46 (catv-219-118-133-164.medias.ne.jp) No.3-978 削除
みなさんは、リスニングはどうやって対策してますか?
本屋などを言ったんですが、どうもいいものが見つからなかったんですが。

- 投稿者:新入り 2006/08/12 (土) 02:01:25 (i60-42-21-128.s02.a036.ap.plala.or.jp) No.3-977 削除
>そう
そんなこと言われてもねー。ここもうひといねーじゃん。
だからかきこんでやったのに。
でも東大理T目指してるのはほんとです。

つづき 投稿者:そう 2006/08/07 (月) 10:48:46 (softbank219045208141.bbtec.net) No.3-976 削除
みなさん、きっかけがあって東大目指していると思いますが、スレの中には明らかにソウデナイ人の意見も多々あることも事実です。やはり、このスレは、東大を目指しているひとが中心で読んでいるわけですからふざけ半分の質問は極力控えたほうがいいと個人的には思います。
お互いがんばりましょう

そうですかね、 投稿者:そう 2006/08/07 (月) 10:43:49 (softbank219045208141.bbtec.net) No.3-975 削除
確かに、個別で判断すれば拓朗でも十分なひともいます。しかし、得て不得手を自分で客観的に判断できるものなのでしょうか?やはり、私の意見としては、予備校にいったほうがよいとおもいます。
特に東大受験に関しては、センターも侮れないわけですし。
偏差値どれくらいですか?それによっても意見が分かれるとおもいます。

- 投稿者:liliy 2006/08/07 (月) 10:34:42 (ntfkok124212.fkok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) No.3-974 削除
宅浪は可能ですよ。
っていうか私は宅浪ですからね;
>そうさん 
のおっしゃるように精神的に強くないと無理です。

無理です・ 投稿者:そう 2006/08/07 (月) 10:22:06 (softbank219045208141.bbtec.net) No.3-973 削除
やはり、無理だろうと思います。というのも、維持するのが精一杯だからです。

- 投稿者:紫保 2006/08/07 (月) 09:17:47 (61-195-119-42.eonet.ne.jp) No.3-972 削除
はじめまして!浪人するなら、やはり予備校に行かないと、宅浪で東大なんて無理ですか?Z会とか…

- 投稿者:レスキュー隊 2006/07/19 (水) 10:12:53 (wwwproxy.kobe-u.ac.jp) No.3-971 削除
おーい、誰かいるカー?

- 投稿者:新入り 2006/07/12 (水) 20:47:11 (wwwproxy.kobe-u.ac.jp) No.3-969 削除
なら僕は東大の理系だ!ただ文Vから教育ってコースも捨てがたい。
まあそれ以前に日本史も世界史もできないんだけどね。どうやったら
あんなに多くの内容覚えられるの?誰か答えて下さい!

私は 投稿者: 2006/06/26 (月) 14:17:27 (host-b058.po-konan.co.jp) No.3-968 削除
絶対に東大に行く!!!!!

っと決意表明したところで今から自習室こもります。

ちなみに私は夏期講習はとりませんよ>>heavenlykissさん

はじめまして。 投稿者:Heavenly_kiss 2006/06/25 (日) 23:31:17 (222-151-067-098.jp.fiberbit.net) No.3-967 削除
一浪で東大文系志望のものです。

唐突で申し訳ないのですが、夏期講習は皆さんどうされますか?
自分は駿台の東大コースにしようと思っています。
上京してきてあまり経ってないので詳しくなくて…

ご意見よろしくお願いします。

Lくん 投稿者:たく 2006/06/24 (土) 20:04:04 (i125-203-164-74.s02.a010.ap.plala.or.jp) No.3-966 削除
Lくんが自作自演してようが、Lくんファンの気持ちは変わりませんよ( ´∀`)ノ

僕もLくんと同い年(?)で現役時代(高2あたり)から彼を知っていました。
不運なことに高3の12月頃に「あいうえお」というアンチLが現れて、Lくんとケンカした後Lくんが来なくなっちゃったんですよねぇ。
あれがなければ、Lくんは現役合格する可能性を十分持っていたはずだと少なくとも僕は思います。

僕はLくんは人間味があって正直で好きです。アンチが現れる理由がわかりません。

まあとにかく、アンチなんかほっといて気兼ねなく昔みたいに書き込んで下さいよ。無理だったらいいけど( ´Д⊂ヽ>Lくん

- 投稿者:沙志 2006/06/23 (金) 15:41:40 (zq250188.ppp.dion.ne.jp) No.3-965 削除
ああ早く東大いきてー

- 投稿者: 2006/06/22 (木) 21:20:48 (kd125055020042.ppp-bb.dion.ne.jp) No.3-964 削除
なるほど、Lも月もどっちもデスノートが由来か。

- 投稿者:ふふふ 2006/06/16 (金) 18:49:52 (p62208-adsao12honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp) No.3-961 削除
Lバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(無題) 投稿者:通りすがり 2006/06/16 (金) 03:58:14 (wbcc6s03.ezweb.ne.jp) No.3-958 削除
通行人さん>どの人?文一志望さんはLの「みんなで頑張ろう!」というスタンスだがもとから文系のようだし、月君さんは文転だけどLの「みんな頑張ろう!」というスタンスとは真逆だし書き込み数も多くない…文面近い人は多いでしょう。それに二年以上使ったLという名を簡単に捨てるかな…いずれにせよ東大会議室はLが中心になっていたのは事実でしょうね。Lが去った後の高二、高三、浪人東大掲示板は彼がいたときよりはるかに廃れていますからね こないということは受験とは離れたところにいるんじゃないでしょうか
二浪しているならLなら再びこの掲示板に存在し、盛り上げるはずだと思います それがLという人間だと私は思います たくさん同様私もL支持者です 支持者がいれば当然アンチもいるのですが下の「ふふふ」さんみたいにバカにしたような感じはあまり好印象ではないですね

- 投稿者:通行人 2006/06/14 (水) 12:44:01 (202.24.142.202) No.3-957 削除
文転して「文一掲示板」に出没してるんじゃないのかな。
文面タイプ&受験姿勢が似ている気がするが、、、。

- 投稿者:ふふふ 2006/06/13 (火) 22:30:12 (p62208-adsao12honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp) No.3-956 削除
二浪してるか、失踪したんじゃないだろうか…。

- 投稿者:たく 2006/06/11 (日) 23:21:02 (i220-220-242-70.s02.a010.ap.plala.or.jp) No.3-955 削除
Lくんはどうしたのか。Lくんは。いい人だったのに。

- 投稿者:草力 2006/06/01 (木) 22:21:02 (zb251221.ppp.dion.ne.jp) No.3-954 削除
堤中納言物語
だったはず・・・
1080件 ( 121 〜 140 )  |  1/ 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. /54 [ ▼降順 | ▲昇順 ]



パスワード

キーワード  曖昧検索